Codeforces Round #150 (Div. 2) (No. 244) 本番

本番

A

Aなのに問題が読めない。
意味がわからない。
結局提出できないという

B

何桁か、x,yと,それぞれの桁をどっちにするか2^9くらいを全部試すだけ

C

わからない。
distinctの数というのはどうやって求める?
全部列挙できる?

D

なんとなーくやってみたが、headとtailで重複することを忘れててWA。
その後も何度かWA。
結局なんとなくの解答は提出したけどTLE/WAすると思う

E

問題わかってない

Hack

Dをせっかく提出したし、Hackでも、と思ったが時間がなかった

System Testing

Dは落ちるでしょ。取りあえず寝る(うそ)
D、WAった。ふーん…
…単純な変数名ミスが判明した…が、それを直してもTLEだった!
いや、単に、ACしろよ

結果

B: +920 (00:22)
D: -4
Rank: 378/1494 (Div. 2)
Rating: 16971632

コメント

いろいろまだまだですね。
Aは…。うーん