SRM Easy,Medium 200番まで見た

SRM、DIV1のEasy,Mediumを(抜けはあるが)200番まで見終わった (見た問題の表)。
SRM200番台のMediumの難易度と今のEasyの難易度同じくらいじゃね?というほどに、今のSRMは昔と比べて難しくなっている気がする。
これからは200番台から昇順に、Hardを解いていく。
また、初見で解けなかった問題を解き直していく。
また、200番台では日本語のブログもあまりないし、Hardは特に自分で理解していきたいので、Hardや解けなかったMediumや面白かった問題をこのブログに書いていく。
さらにレベルアップしていきたい。
なんというか、典型問ややるだけでない、様々に多彩な解法・テクニック・知識の美しさや楽しさがHard以上にあると思う。楽しんでいきたい