AtCoder Kyuride Kagamiz Programming Contest (Hard) (K2PC Hard) 本番

本番

A

シミュもしてみたりした。
まあやるだけなんだろうけど、
無駄にバグらせたりして結構時間がかかってしまった。
14:43

B

結構考えて、なんとなく方針が立つ。
でも上下とかループ構造とかよくわかってなくて、何度も書き換えたりしてるうちにコピペミスしたり、long longを忘れたりでWA2回。
結局78:42にAC

C

結構みんな解いてる感じだった。
最初は探索系かと思って考えたが、よくわからない。
適当に考えた、"大きいsqrtから順番にやるだけ"という戦略でやってみた。
一回無駄に、出力でなくreturnしてしまってRE。それ直したらACしたから、なんだ簡単じゃんと驚いた。
116:14。この時点で残り4分程度
あとは適当にEとか見たが時間がないしで諦めた。

結果

Rank: 28 / 54 (一つ以上提出してる人)